趣味がない人生とはさらば!イキイキ過ごす福蔵のブログ

「社会人になって趣味がない。」「土日は決まってやることがない。」「だらだらしてたら休みが終わってしまう。」というお悩みを抱えているアナタへ。「人生を豊かにする」「毎日イキイキ過ごす」ために役立つ情報を発信していきます!

もしも10億円を手にしたら何がしたいか

「趣味がない」そんなあなたを、イキイキとさせたい!

 

福蔵です。

 

もしも、10億円を手に入れたら。

あなたは何がしたいですか?

 

宝くじで突然当たった!

相続で突然手に入れた!

10億円が手元にやってきたとき、何をしようと考えますか?

 

私は、10億円という金額からしたら、大したことはないですが、

世界旅行に出かけたいですね。

世界のことを何も知らないので、世の中を知りたいです。

 

豪華客船なんかに乗って旅に出たいですね~

 

現実的なところでいくと、不動産投資とか、株に投資とか

そういったところで資産形成などもしつつ…

自分の家を持って、お気楽に暮らしたいものです。

 

もしかすると、10億円あっても、

何も浮かばない…。

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

現状に満足されているのでしょう。

それはそれで幸せなことです。

その境地に早く行きたいですね~

 

とは言え、まだまだ私達の知らない世界が広がっているはず!

 

イキイキと暮らせるアクティビティを今後も紹介していきます。

 

おわり

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景

 

  

 

死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 日本編

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編

 

 

 

当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。