趣味がない人生とはさらば!イキイキ過ごす福蔵のブログ

「社会人になって趣味がない。」「土日は決まってやることがない。」「だらだらしてたら休みが終わってしまう。」というお悩みを抱えているアナタへ。「人生を豊かにする」「毎日イキイキ過ごす」ために役立つ情報を発信していきます!

WORK SHIFT

 

 

 

 

「趣味がない」そんなあなたを、イキイキとさせたい!

 

福蔵です。

 

ここ最近、日経新聞等で改めて

『WORK SHIFT』という本が取り上げられています。

リンダ・グラットンという方の著書です。

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

 

孤独と貧困から自由になる 働き方の未来図<2025>

ということで、これからの未来に考えられることが書かれています。

 

実は、まだ読んだことがなく、買ってみました。

現在読み進めているところです。

 

感想については、読後、こちらに投稿しようと思っています。

 

インプットを増やし、アウトプットも増やす。

こうすることで新しい知見が生まれ、定着していく。

 

この習慣が、ある種、趣味にもなっていく。

 

イキイキと過ごすことを前提に、たくさんのことをもっと吸収し

アウトプットしていきますね!

 

感想、お楽しみに!

 

おわり

 

 

当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。